RITA-STYLE

コーポレートサイト

SERVICE

RITA-STYLEについて

お客様一人ひとりに合ったトレーニングで結果を出すことにこだわります。

私たちはお客様との信頼関係を大事にしています。
お客様にとってなかなか慣れないトレーニング。だからこそ私たちがしっかり声をかけサポートをして一緒に乗り越えていきます。そこでできた絆、信頼関係がお客様の人生を変えることへと繋がっていきます。お客様の人生が変わる瞬間に立ち会えた喜びはトレーナー自身の幸せにも繋がります。

お客様の人生を変える
プロ集団になるために。

全員が正社員で構成。
トレーナー研修は業界最長の152時間。

お客様に質の高いサービスを提供するために、入社後の研修では接遇や栄養学、トレーニングの知識等を徹底して行っています。お客様の結果にこだわるために徹底した研修でプロに育てます。

お客様目線を追求した
店内と様々なサービス

個室のシャワー室を完備していたり、女性スタッフが厳選したオーガニックのアメニティ等も充実させ、トレーニング以外でも快適に過ごしていただけるよう取り組んでいます。
「お客様満足室」も設置しており、お客様が安心して通っていただけるサービスを追求しています。

従業員の幸せを考えた福利厚生

身体を鍛えるのが好きな従業員が多いので、毎月プロテイン1㎏を支給しています。半年に1度全社員が集まる総会で部門別に優秀な成績を挙げた社員を表彰する機会もあります。
もちろん、社会保険も完備しているので安心して働けます。

RITA-STYLEの事業理念

PHILOSOPHY
お客様へ寄り添う。
お客様の人生を変える。
VISION
世界中の人々に、人生を変える喜びを!
世界中を笑顔に、世界中をかっこよく!
MISSION
  • 安全に配慮したトレーニングを行うこと
  • 来店が楽しみだと思ってもらうコミュニケーションを行うこと
  • 専門的な(運動・食事)アドバイスをすること
  • 効果が出るトレーニングを行うこと
  • 目標を共有し、親身に寄り添うこと
  • 自分(お客様)でコントロールできるように知識を教育すること
  • 時には厳しく、本気で向き合うこと

行動理念

利他の心を判断基準に
判断に迷う時は、利他の心を判断基準にする。周りの幸せを考えることができる人間であること。
お客様と目標共有し、結果を出すことにこだわる
お客様の目標を共有し、目標達成に向けて何が必要なのかを常に考えること。プロとして、目標まで全力でサポートすること。
自責の精神
お客様の結果が出ないのはトレーナーの責任。お客様の状況に合わせ、知識を絞りチーム一丸となって自分たちにできることを行うこと。
素直で勉強熱心であること
専門家として、コミュニケーション、トレーニング、食事について常に勉強をし続けること。素人と同じ程度の知識しかないトレーナーを信頼するお客様はいない。
高クオリティサービス
人生を変える場にふさわしい店舗を作りをしよう。